メルボルンはそろそろ秋
南半球のメルボルンは、そろそろ本格的な秋。
ここ何日かは暑いくらいの日が続いていたけど、日に日に秋めいていく感じがしますね~。
というわけで、スキンも秋バージョン。
日本なら桜だけどね。
カテゴリ
全体
教育実習
Private Diary
週末便り
未分類
以前の記事
2005年 04月
フォロー中のブログ
montblanc / ...
ニューヨークでのヨガ生活
neros


教育実習 2週目 突入!

ロングウィークエンドも終わり、今日から教育実習も2週目に突入です。

今日から気持ちも新たに、2週目に突入!!と言いたいところだったんですが・・・。
さっそくだれてしまいました・・・

情けない・・・。

今日は午後から30分が2コマの授業だったんですが、正直ぜんぜんクラスをうまく
organise出来てない状態でした。
もう生徒に完全に振り回されて、こっちはついついあきらめモードに。
スーパーバイザーの先生からのコメントは、ポジティブな感じだったのですが
私としてはかなりへこんでます。

prep/1年生と、かなり年齢が低いので、出来るだけ体を動かしたりできるアクティビティを
取り入れようとしてるんだけど、何せまだまだ日本語が理解できない子供ばかりで、
ゲームもルール説明にばかり時間がとられて、肝心のゲームがうまくいかなかったりです。
今日はほんとに、自分でも自分に腹が立つくらい、情けない授業をしてしまいました。

明日は、prep/1のPEと1時間のLOTEです。
明日はこの休み中にだれてしまった気持ちを入れ替えて、ビシッと気合入れて頑張ります。
[PR]
by victoriana | 2005-04-26 21:36 | 教育実習
<< 7日目! Anzac Day Holiday >>




オーストラリアのメルボルンで、ただいま先生になるべく勉強中!! 日常のこと、メルボルンのこと、学生生活などなど紹介していきます。
by victoriana
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
こんにちは!YUKIとい..
by y0u_secret at 10:07
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧